忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日午前3時5分ごろ、埼玉県川口市戸塚、会社員男性(46)のマンション自宅で、「娘が父親を刺した」と男性の妻から110番があった。男性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。県警武南署は、家にいた中学3年の長女(15)が殺害を認めたため、殺人未遂の現行犯で逮捕した。
[~Yahoo!ニュースより引用~7月19日9時6分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000031-jij-soci

衝撃な事件ですが、いったい、父と娘の間で何があったのでしょうか。私が子どもの頃は、親をうっとおしいと感じたことはありましたが、これは成長過程で誰でもが経験することだと思います。ただし、親を殺したいなんていう発想はなかったですね~。このニュースだけでは、何が原因でこんなことになってしまったのかわかりませんが、この中学3年生の長女はこれからの人生、どう生きていくのでしょう。本当に最近は少年犯罪が多いので不安になりますね。家庭の中でも親子間の会話を中心としてもっとコミュニケーションをとらないといけないのかもしれません。

↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)

【ご予約】人面 スイカ 大
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved