忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月2日7時6分配信 産経新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000900-san-ent


朝のワイドショーでも取り上げられていましたが、DREAM COME TRUEの中村正人さんが
29歳も年下のロックバンドのメンバーと結婚したそうで、先月22日に婚姻届を提出していた
そうですよ!いきなりの結婚で驚きました。
それも、29歳も年下ですから、物の価値観とか話題など、一緒に生活していてどうなのかな~。
ドリカムの中村正人さんが49歳ということも今回のニュースで初めて知りましたが、
私個人的には見た目はもう少し若く見えます。
お相手のHIGH and MIGHTY COLORのメンバー翁永麻紀さんは顔立ちがハッキリと
したかわいい印象の方ですね。何はともあれ、幸せになっていただくのが一番でしょうか!


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)
  
【ご予約】人面 スイカ 大 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved