忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪雨で29日未明から行方不明になっていた愛知県岡崎市城北町の杉本富美子さん(80)が31日、自宅から南西に約35キロ離れた同県南知多町日間賀島の久渕港北側の消波ブロック上で遺体で発見された。
[~Yahoo!ニュースより引用~8月31日20時10分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000061-mai-soci

残念ですが、濁流で自宅から約35キロも離れた知多湾で遺体が発見されたようです。いかに豪雨で一瞬のうちに雨がたくさん降ったかを物語っています。今年の夏は「ゲリラ豪雨」があちこちで降っていますが、いったいどうなっているのでしょうね~。そうかと思えば、四国では渇水で貯水率0%になったダムもあるということですから、列島の気象が異常と言うしかないですよね。

バーバリーブラックレーベルのシャツ

IkkoのBBクリームとまゆ玉

サイドスワイプ

nineショートパンツ人気の理由

ブートレガーズ ユニオン
PR
幼稚園児や小学生など5人を車ではね、軽傷を負わせて逃走したとして、福岡県警筑紫野署は30日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、同県那珂川町松木、無職大串美智子容疑者(41)を逮捕した。「何かにぶつかったような音は聞こえたが、よく覚えていない」と容疑を否認しているという。
[~Yahoo!ニュースより引用~8月30日15時5分配信 西日本新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000025-nnp-l40

「何かにぶつかったような音は聞こえたが、よく覚えていない」と容疑を否認?よく覚えていないぐらい、お酒(アルコール)を飲んでいたのでしょうか?ということは、運転中も周囲が酔いでよく見えていなかったということですよね~。なんと、恐い...。それも、午後からお酒を飲んでいたということで、ひょっとしてアル中なのかな~?そんな状態で、よくハンドルを握れたものですね。はねられた子どもや大人も、軽い怪我で済んだので良かったですが、この容疑者には厳しく罰してほしいです。

ベビードールランジェリー

カルティエ リング

フレッドペリーのポロシャツ

住宅ローン控除

結婚式の二次会の服装
 神戸市立王子動物園は29日、26日に同園のパンダ「旦旦(タンタン)」(雌・12歳)と「興興(コウコウ)」(雄・同)の間に生まれた赤ちゃんが死んだと発表した。母乳を十分に飲めず衰弱したか、何らかの要因で圧迫されたとみて、同園が原因を調べている。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 8月29日16時2分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000123-jij-soci

パンダの赤ちゃん、死んだそうですが、とってもかわいかったのに残念でかわいそうです。死んだ原因がまだはっきりとわかっていないようですが、せっかく、人工授精で授かった貴重な赤ちゃん、3ヵ月後には公開される予定が見られなくなり残念です。パンダを育てるのは本当に大変なことですよね。何らかの要因で赤ちゃんが圧迫されたとの見方が強いですが、残念でなりません。


結婚式のワンピース

ミュウミュウ 財布

結婚式の招待状の返信方法

サマンサベガのバッグ

結婚式の招待状の書き方
東宝は28日、同社が配給する宮崎駿監督の最新アニメ映画「崖の上のポニョ」の観客動員数が、公開41日目の同日に1000万人を突破したことが確実になったと発表した。「千と千尋の神隠し」の31日目には及ばなかったが、「ハウルの動く城」の44日目、「もののけ姫」の66日目を上回るハイペースの大台達成となった。
[8月28日19時0分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000111-jij-bus_all

興行収入は、28日には120億円を超えたもようで最終的に「ハウルの動く城」(196億円)や「もののけ姫」(193億円)を上回る公算が大きいそうです。すごい人気ですよね~。我が家の子どもも、この夏休みに見に行ってきました。周囲の子どもたちもほとんど「崖の上のポニョ」を見に行っていたらしく、そんな声をよく聞きます。個人的には、「千と千尋の神隠し」が一番好きですが、「ポニョ」はアニメも綺麗ですが、とぼけた感じの歌が良いのかもしれませんね。

デザイナー住宅

シフォン ワンピース

ikkoのアイプチのやり方

miumiuバッグ

結婚式二次会
【北京五輪 柔道】北京五輪日本選手団の解団式が26日に都内で行われ、柔道男子100キロ超級金メダルの石井慧(さとし、21=国士舘大)ら349人が出席。金メダリストともなれば帰国後はテレビ出演が相次ぐものだが、石井は「自分では受けるつもりで予定を空けていたのに、ストップがかかってしまった。専門誌の取材しか入っていません」と寂しそうに明かした。
[~Yahoo!ニュース~8月27日7時0分配信 スポーツニッポン]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000038-spn-spo

朝のワイドショーで石井選手のインタビューを見ていましたが、政治家に対しても、結構、好き放題に言っていた石井選手。北京五輪の金メダリストといっても、おごらず、謙虚に言葉も謹んで行動したほうが良いと思いました。あのキャラクターですから、言っている本人はまったく悪気は無いと思いますが、相手に失礼なことを言うのではと、周囲のほうがヒヤヒヤ心配してしまうのでしょうね~。(>_<)

サマンサティアラのペアリング

便箋テンプレートは無料で♪

おしゃれレインブーツ

ティファニーの婚約指輪

エンジェルグランディア
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved