忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒気帯び運転をした上、パトカーの追跡から7キロにわたって逃げたとして、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、東京都江戸川区立小学校の男性教諭(51)=同区=が警視庁葛西署に逮捕されていたことが20日、分かった。教諭は送検後、処分保留で釈放された。
 教諭は容疑を認め、「昼にビールを飲んだが、休憩したから大丈夫だと思った。立場上、捕まるとまずいと思った」と話したという。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 8月20日18時13分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000144-jij-soci

昼間からアルコール類を飲んでの運転は絶対いけませんよね!それも、小学校の先生だったからビックリ!「立場上、捕まるとまずい」と思うぐらいだったら最初から飲むな、と言いたいですね。こんなことをする先生が教壇に立つ資格あるの?道徳を子どもたちに教えるはずの先生が飲酒運転、そしてパトカーの追跡から7キロも逃げた罪は大きいです。ありえないことです。 

早期妊娠検査薬の反応

pandora TVのドラマの見方

結婚式のヘアアレンジアイデア

フレッドペリーのポロシャツ

nineのワンピース


PR
19日午後4時10分ごろ、長野、富山県境にある北アルプス白馬岳(2932メートル)の大雪渓上部付近で土砂崩落があったと、長野県山岳遭難防止対策協会白馬岳常駐隊から県警に通報があった。同県白馬村に入った情報によると、ガイド1人を含む登山者3人と連絡が取れていないという。
[-Yahoo!ニュースより引用- 8月19日18時13分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000098-jij-soci

読売ニュースでは8人のうち6人は無事が確認され、そのうち二人がまだ連絡が取れないそうです。無事でいてくれればいいのですが、土砂崩落だと本当にあっと言う間かもしれません。はやく見つかることを祈っています。

メトリーゼ(MAITRESSE)でキュートになろッ

結婚式の招待状の返信方法

アディダス スニーカー

omコーポレーションのマンション

BBクリームとIKKO
大麻片を含むたばこを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課と本所署は18日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、東京都墨田区、ロシア出身で大相撲間垣部屋所属の幕内力士、若ノ鵬寿則(20)を逮捕した。大筋で容疑を認めており、「六本木で外国人からもらった」と供述している。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 8月18日16時16分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000112-jij-soci

ガグロエフ容疑者は、現場近くの路上で外国人登録証の入った財布を紛失し、それを拾得した女性が直後に本所署江東橋交番に届け出て大麻所持が発覚したそうで、「六本木でもらった」と容疑を認めているとか。でも、「もらった」というのはうそかもしれませんね、いつも、購入していたのかもしれませんよ。相撲界もいろんな問題が山積みですが、「大麻」はいけません。

ビームスボーイ

ヴィトンのサンダル

結婚式のゲストドレス

友人代表の結婚式スピーチ

コムサコレクション
16日午後2時40分ごろ、幡豆町寺部の寺部海水浴場で岡崎市岩津町、会社員、古谷直幸さん(22)が遊泳中におぼれ、約5時間後に遺体で見つかった。古谷さんは午前6時ごろ、幡豆町東幡豆のマリーナからプレジャーボートで同僚7人と出発し、神島、日間賀島を経て同海水浴場沖約180メートルにボートを停泊させ、遊泳中だった。
[-Yahoo!ニュースより引用- 8月17日11時1分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000026-mailo-l23

今年の夏は、川や海での事故が多いですね。それも、成人した大人の人がおぼれるケースが多いように見受けられます。早朝に自宅を出発して、長時間の車の運転、そして、睡眠不足で疲れているときに水に入るとおぼれやすいのかもしれません。泳ぐときは、睡眠と体力を回復させてからにしないと大人だからおぼれない、と思っていては危険です。これから、川や海へ遊びに行かれる方は注意してくださいね。

swagger 通販

住宅ローン控除

結婚式のワンピース

フェリージ バッグ

パワーヨガのDVD
 コンビニで「おにぎり」や低価格の弁当が売れている。ローソンのおにぎりの売り上げは、前年比で20%増という高い伸びだ。サラリーマンが昼食にかける金額が年々下がっていることと、原材料費高騰による外食メニューの値上がりが原因のようだ。
[-Yahoo!ニュースより引用- 8月16日12時15分配信 J-CASTニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000001-jct-bus_all

サラリーマンが昼食にかける金額が年々下がっていることと、原材料費高騰による外食メニューの値上がりが原因となり、コンビニの「おにぎり」が人気となっているとか。1個100円~130円の価格帯も売れているのだそうですが、特に1個170円前後の「高級おにぎり」が好調ということですよ。通常の「おにぎり」に50円ほど足して高級感と満足感を得るということですが、男性の方は、おにぎり1個や2個でお腹が満足するのかな?昼食にあまりお金をかけたくないということもよくわかりますが...。

結婚式の招待状の書き方

柴犬のしつけと飼い方

wii fitでダイエット

デザイナー住宅

ikkoのアイプチのやり方
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved