忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR大阪駅で先月22日に女性3人が刃物で切り付けられた事件で、大山和歌容疑者(38)=傷害容疑で逮捕=が、事件8日前に同駅改札で神戸市西区の女性が針で背中を刺された事件について「持っていた針で刺した」と供述していることが8日、分かった。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月8日9時39分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000033-jij-soci

この大山容疑者は、事件の8日前にもJR大阪駅改札口で女性の背中を「針」で刺したようですよ。なんで、「針」なんか所持しているのでしょうね~。先月22日の事件だって、「かみそり」を所持していたわけですから常識的に考えてもおかしいとしか言いようがありません。だいたい、むしゃくしゃしていたからといって、他人を傷つけてはいけないです。秋葉原無差別殺傷事件のあとに起こった事件ですから、世間を不安に陥れた罪は大きいし、秋葉原殺傷事件の加藤容疑者もこの大山容疑者も自分勝手な思いから起こした事件ですから、本当に許されない犯罪行為。重い罪に処するべきですね。他人を巻き込んではいけません。


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)
  
【ご予約】人面 スイカ 大

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved