忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日午前10時10分ごろ、東京メトロ丸ノ内線新宿駅(東京都新宿区西新宿1)に到着した荻窪発池袋行き電車(6両編成)の乗客が「シンナーのようなにおいがする」と車掌に伝えた。同社は乗客を降ろした後、車内を調べたが異常はなかった。直前に車内でマニキュアを塗る女性の乗客が目撃されていることから、このにおいが原因とみられる。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月15日12時24分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000046-mai-soci

どうやら、車内でマニキュアを塗っていた女性が目撃されていることから、マニキュアの臭いが原因とみられています。ただ、公共の場で化粧をする女性を見かけますが、これは、どうかな~と思いますよね。化粧って自宅や化粧室でするのがマナーなのではないでしょうか。化粧だけに限らず、ヘッドホンで大音量で音楽を聞く若者、携帯電話、自宅で解決することはなるべく家でやっておくべきでしょう。公共の場ということをもっと認識しなくてはいけませんね!

↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)

【ご予約】人面 スイカ 大
PR
14日午前8時15分ごろ、横浜市青葉区あざみ野の市営地下鉄あざみ野駅のホームで、電車を待っていた東京都品川区の男性会社員(46)が何者かに左太ももを刃物で刺された。
傷は幅約5センチ、深さ約7センチで、男性は約3週間のけが。男性は「ちくっと痛みがしたので見てみたら、出血していた」と話しているという。青葉署は通り魔事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月14日11時40分配信 読売新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000013-yom-soci

先月の「秋葉原通り魔事件」から始まり、続々と、通り魔的な犯行が起こっています。模倣犯でしょうが、身勝手な犯行で許されることではありませんね。他人を巻き込むことは絶対いけないし、ましてや、自分の勝手な思い込みだけで他人を殺害してしまうことは以ての外。道徳心や常識は通じないのでしょうか。このニュースの刺された男性は、傷が深さ7センチという、かなり刺されていると思いますが、大事に至らなくてよかったですね。


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)
  
【ご予約】人面 スイカ 大
竹下登元首相の孫で歌手のDAIGO(30)がボーカルを務める3人組ロックバンド「ブレイカーズ」が12日、神奈川・ラゾーナ川崎で初めてのシングル「SUMMER PARTY」の発売記念イベントを行った。
 昨夏のデビュー以来、発売した3枚のアルバムは、すべてオリコンチャート100位以下という“低支持率”だった。が、DAIGOが竹下元首相の孫であることを明かすと、「確かにぃ」などの“DAIGO語”もウケて人気急上昇。この日は同所史上2番目となるファン1万1000人が集結し、シングルもオリコンデイリーチャートで9位にランクインした。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月13日9時33分配信 デイリースポーツ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000003-dal-ent

最近、このDAIGOさん、クイズ番組などによく出演されていますが、竹下登元首相の孫ということを感じさせないキャラクターが良いですね。ロックバンド「ブレイカーズ」のボーカルを務めるDAIGOさん、ボーカリストというよりは知的でさわやかなイメージにぴったりです。歌は一度も聴いたことが無いのですが、タレントとしてやっていったほうが人気が出るかも...。今後の活躍に期待しましょう。 


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)

  
【ご予約】人面 スイカ 大
福岡県警博多臨港署は11日、歌手の平井堅(36)の公演を中止させるため、インターネット掲示板に殺人予告の書き込みをしたとして、威力業務妨害容疑で福岡県久留米市草野町の会社役員、中野貴仁容疑者(31)を逮捕した。中野容疑者は「彼女がファンで一緒に行く予定だったが、別れて行けなくなり、腹いせにやった」などと供述。「間違いありません」と容疑を認めている。
[~Yahoo!ニュースより引用~7月12日8時1分配信 サンケイスポーツ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000040-sanspo-ent

インターネット掲示板に殺人予告の書き込みをしたとして逮捕された容疑者ですが、こんなことをすれば逮捕されることぐらいわからなかったのでしょうか、不思議です。結局、秋葉原通り魔事件から始まってJR大阪駅でのかみそり事件など、容疑者の勝手な思い込みやそのときの気分で周囲を不安に陥れたり人を傷つけたりと自分自身の気持ちに歯止めがかからない人間が多いことには驚きます。31才にもなって情けないですね。 


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)

  
【ご予約】人面 スイカ 大
愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭をゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。
[~Yahoo!ニュースより引用~ 7月11日11時55分配信 読売新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci

集団生活ですから、"遅刻"はいけませんよね。どういった理由であれ、遅れてしまったのは仕方が無いので、まず、先生に「遅れてすみません」と一言謝るべきでしょう。ニュース内容からでは、生徒たちとこの問題の先生とのやりとりがどのようなものだったかはわかりかねますが、生徒側にも非が無いとは言えないように思えます。確かに、頭にコブができるぐらい殴った先生はいけません。そのときの感情で相手が怪我をするぐらい殴るのは体罰にあたります。ですが、「遅刻」そのものがいけない行為ですから、生徒も一言謝るべきでは?いつも、先生ばかりが問題視され、非難されますが、それはちょっとおかしいのではないでしょうか。 


↓↓一玉84000円(;゚Д゚)の完全予約製人面スイカ(笑)
 
 
【ご予約】人面 スイカ 大
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved