忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪の陸上男子ハンマー投げで、銀メダルのデビャトフスキー、銅のチホンのベラルーシ2選手にドーピング違反の疑いがあることが明らかになった。両選手の違反が確定し失格となれば、5位だった室伏広治(ミズノ)が銅メダルに繰り上がる。
[~Yahoo!ニュースより引用~9月4日1時51分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000000-maip-spo

ドーピング違反ということで、5位の室伏選手が3位「銅メダル」に繰り上げられるようですが、海外では「ドーピング」が日常化しているのでしょうか。スポーツ精神に則って「薬物」に頼るのはいけないこと。正々堂々と実力で戦うべきだと思います。これでは、信用が失われます。「銅」メダル獲得となれば、何らかの式典が行われるそうですが、本人は複雑な心境でしょうね。

そごうミレニアムカード

早期妊娠検査薬の反応

ブートレガーズ ユニオン

プライオリティパス

ティファニーの婚約指輪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースにちょっと一言! All Rights Reserved